一週間で二回

いやー、昔からは信じられない更新頻度ですなー。


ということで最近は色々と忙しかったりするzackです。忙しいのは解ってるけど布団が呼んでるんで(以下略


最近驚いたことといえば、5○歳の山ピーが英語の参考書買うのにブックオフ使ってた、とか、そんなことくらいしかない感じです。そんなクラスなんで修学旅行の男子集会はみんなでみっちーでもやればものすごいカルチャーショックに、って引かれるだけですかそうですか(ぉ


ってな訳で短いけどまだまだ生きてますよ、というお話でした。「ニトロベンゼンが可愛い」というどうすれば良いのか良くわかんないこのクラスは学級閉鎖した方が良いと思います(百日咳かかってきます