テスト前日なのに、な人の日記

ここで日記を書くのがzackクオリティ(懐かしい響き


ということでお久しぶりのzackです。一応毎週金曜日のパソコン習慣は崩すつもりは無いかなー、ってことで。


パソコンのメールも9通も溜まってて、わー自分必要とされてるなー、って思いました。でも全部DMでした。


やったね!(何が



あーそういえばなんか投書載りました。授業で「○○さんが載った」とかいってプリントを配っててふーんって感じだったんですが、なんか同じところに住んでるものすごく名前の似ている人(同じではない)が一名ほど。


んでこういうときは誰かが「コレお前の親戚かなんか?」って聞いてくるんだろーなめんどいなー、なんて思って見てたら、アレこの文章どこかで・・・


あれ?自分じゃね?



ということで東京新○はうちの学校にのっとられそうな勢いで若干かわいそうですね、というお話でした。ってかあれだな、投書っていいな(ぉ


・・・え?いやいやお小遣い稼ぎだなんてそんな(ry