部活オフだよー

後輩有難う!部活の関係者皆有難う!おかげでボクはブログの更新が出来ます!(そこ?


ということで今年も東洋大学にお世話になることが確定して一安心なzackです。とりあえず今年も「最後まで負けない、かつ笑顔の学校」でいようと思います。後者が特に大事。


特に何かあるか、といわれたら特に何にもないんですが、まだ部活を続けられるって幸せなことなんだなー、と身を持って感じてます。まぁ規模が違いすぎるのもあるけど、ほかの部活はもう引退した人とかも多くて、そんな中、あと2ヶ月も部活っていうものに取り組める、ディベートをさせてくれる。


感謝。


あ、そうだ、まだ書いてなかったけど、書かなくちゃいけないことがあったので、今週末、三社面談の終わった後にでも書こうと思います。あんまり重要なことでもないので、「マタヨシがまた立候補するらしい」くらいの心持でいいと思います(よくわかんない


そんなこんなでソフトボール楽しいですね、というお話でした。とりあえずアウトを一つ増やす職人になろうと思います(?)