ひさしぶりー

まぁ向こうはそこそこ(2回くらい)更新してたので、それで我慢して(何が


ということでこっちには11日ぶりのzackです。書くことがないかといえばそうでもないんですが、別にここに書くほどのことでもなぁ、そんな感じ。


今日から帰宅が早いんだよー!(心の叫び



さてさて、この10日間くらいをざっと振り返ると、

ソフトボールにて「禁じ手:セーフティバント
・とりあえずLHRのやる気の無さの神がかってる様子(すでに無形遺産の域)
・昼食時にクラスでお通夜開催(年中無休)


とまぁ色々ありました。一つも楽しそうな思い出が無いように見えるのは気のせいだ!、といいな(願望


あとは、情報の時間に「タイピングテスト」なるものがあって、頑張って記録を更新して、「よっしゃー保存だ!」とテンションも高く勢いよくEscキー。


カチッ


パッ


あぼーん



もうなんか色々とくじかれて「あぁぁー」って感じで残り時間は素敵にサムシングしてました。
こんな呼び起こしたくもない記憶をよみがえらせないとブログの更新さえ出来ない感じです。ほんと、くらすがじゅうじつしてますね(うつろな目で


あとは今日のクラスの話し合いとかもなかなかに酷(ry


(以下毒吐きまくり注意報発令のため自粛)



ということで近くのスーパーが明日から一週間店舗改装しますよ、というお話でした。明日からどうやって生きていけって言うんだ!(そんな?