部活→大会中

zack→パソコン中(?


ということで今日の大会はちゃっかりお家でのんびりー、なzackです。コレでも副部長だよ!(汗


いや、もう違うかもしれんね(ぇ



まぁ今日は午前中だけはいけたんですが、


〜〜〜この前の会話〜〜〜

zack「いちおー午前だけなら行けるし、2試合は見れるよ」
部長「いやべつに来なくても大丈夫じゃね?」

〜〜〜〜


てってれー(戦力外通告的なノリで


そういえば最近は部活で「ナチュラルスルー」を決められることも多くなって、順調に肩身が狭まってますね!みんなzackのつまんなさにやっと気付いたって感じですね!あー幸せ!よしコレを口実に部活をやm(ry


あーあと7/17のときに女子の集団(数多い方)がもじってた曲の原曲を何故か「これざーどだよー」と隣のメタ○に教えてあげたらこの前帰りに某「過去の助動詞」から「いや確かそれELTじゃね?」


いや!ざーどだね!(何故そこで粘る



ってな感じで夏休み初更新でしたよ、というお話でした。多分同じクラスの人は頑張って受験勉強でもしてるんだと思います。大変だねぇ(まるで他人事