誕生日が全力でスルーされた人の日記

メールとコメント合計で1人って何よ。


ということでせっかく時間を割いてまでブログの記事を書いて「ここにコメント下さい」的匂いをぷんぷんさせてたのに閲覧者の沈黙に屈したzackです。こ、コレはいじめですか(違います


まぁ自分の誕生日にはきょーみないっすよねー(やけくそ気味(まぁ仕方なくね(確かに(ここで会話すんな



ふぅ。


あー、そういえば化学してきました。ふーん→わかんない→勘発動→なんか平均点高そうらしい


ハイ終了。



ということで18歳になりましたね、というお話でした。まぁこの3日間で18歳になった奴なんか腐るほどいるだろうし(やさぐれ気味