夏休みだよ!全☆員☆集☆合!

みんなー、元気ー?


しーん(皆勉強で忙しい


ということで一人空気を読めず(読まず?)ブログをちょくちょく更新しているzackです。受験クラスの人がコメントくれないのはありえないけどまあ仕方ないとして、廊下の向こう側の人たちにもついにオンラインでも全力でスルーされるようになりました!
やったね!(ぐさっ)これでこそ自分だね!(ぐさっ


くやしいのでこの勢いで毎日無言電話します(117にします


ということで自分もほかの人に漏れず時間がいつの間にか(部活に7時間くらい)消えてますよ、というお話でした。まぁ勉強時間は少ないかもしれないけど、時間で下回っても、量でも質でも上回ることは可能だと思ってるしあんまり気にしてません。とりあえず今は部活に集中、っと。


さてチャートでもやるか(ぇ