はちがつだー

こんばんは。毎日学校行ってるけどほぼ毎日勉強できてない感じのzackです。なんでだろ(しらじらしい


今日は部活がオフだったので久々に一日勉強につぎ込みました。おかげで遅れも取り戻せていい感じです。


こんなんじゃ特に日記を書くほどでもないんですが、帰り際

教頭「zack君」(何故か職員室から出てきて呼ぶ)
zack「(あー大抜け大抜け言ってたのばれたかな。まぁ事実だし)」
教頭「zack君さぁ、化学グランプリ、ほかの人どうなったか、とか連絡着てない?」
zack「(ほぅ。よってたかって携帯持ってない子いじめですかそうですか)いやわかんないっすねー」
zack「ちなみに誰かから連絡きたんですか?」
教頭「いやわかんないねー」


ね、携帯を持っていない高校生といえば真っ先に浮かぶであろうこのzack君に「連絡着てない?」と聞くこの教頭の人を見る目。先生、ぼくに人望があると思いますか?(ぁ


まぁなんでもいいけどとりあえずストレスがたまったので今度は177に(ry


というわけで受かってたら学校に連絡してあげてもいいかもよ、というお話でした。あの分だと多分結果を上(新宿区)のほうにあげると思うので。